じぶんバンザイ!アトリエ-K絵画教室 Copyright(c)アトリエ-K All Rights Reserved.

このブログはアトリエ-K絵画教室の親睦を深めるために開いています。入会のご案内は右のカテゴリーをクリックしてください。

2012/12/27 今年最後のアトリエ

2012年12月27日 | 絵画教室の作品


今日は仕事納めだった。



まだトムのお墓参りをしていない人がいたのでみんなで手をあわせ・・・
東京の大学から帰省した卒業生もトムの墓参りに来てくれました。





今週も冬の色紙を描く人がいたり

スケッチブックの整理をする人や

つづきの絵を仕上げる人もいて

今年最後のアトリエらしい雰囲気だった。


花札の他にペンギンの絵や干支のへびを描いた人もいるのに

授業が忙しかったので写真を撮るのを忘れてしまった。






「センセイこれたべてください」と言って

みんなが置いていった野菜を見て

これで年が越せる・・・と考えた自分が可笑しくて

写真を撮りました。

ありがとう!いただきま~す(#^.^#)







この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012/12/22   クリスマス... | トップ | 2013年正月   あけまして... »
最新の画像もっと見る

絵画教室の作品」カテゴリの最新記事