ジェッツな「実践と実感の笑っちゃう日々」日記

「ありがとう」「先祖供養」感謝実践での経験を元に綴ります。神計らいと宇宙のリズムを実感すると生き方がオモシロくなります。

緑風荘よ、ありがとう・・・その3

2009年10月06日 13時15分24秒 | 日々の神計らい

ここで寝ちゃいましょうか!

 誰かが言いました。もちろん、いつも、この部屋の宿泊者は、ここで就寝するわけですから、押入れには布団もあります。
 「そうしよう♪そうしよう♪」と、それからチャッチャと布団を敷きました(笑)早かった~(笑)・・・「あれ?ジェッツさんたち何してるの?」と、その状況にちょっと驚きながら、たまたま、毛布を手に「この部屋で横になろうと思って」と友人もやって来ました。
 で、男女合わせて9人がこの部屋で寝ることになりました。9月9日に9人が「槐の間」で寝ることになりました。3年先まで予約(それ以降の予約は取っていません。ある一定期間で3年分の予約を受け付け一気に埋まってしまいます)でビッシリの「槐の間」。そこに、たまたま、やって来た私が泊れることになるなんて♪ありがたいですね♪

 就寝前に、記念の写真を撮ってもらいました。モニターを見ると、オーブがアチコチに写っています。「おぉ♪座敷わらしが出るかもね~」なんて、期待をしながら、横になりました。
 両サイドの男性は、早々にイビキをかいて寝てしまいました。一人取り残された感じで(笑)、「うわぁ~。ドスンと座敷わらしが乗ってきたらどうしよう」なんて、ドキドキしながら、私もいつの間にか寝入ったようです。
 何事も無く(笑)、朝を迎えました。貴重な体験をさせていただきました♪
 ありがとうございます♪

 そして、その日の夕方・・・今回のエピソードが伝説となる、決定的なコトが起きたのです!
                                      つづく

コメントは受付していません。ご了承くださいね(^^)


最新の画像もっと見る