雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

シジュウガラ

2011年04月30日 | 野  鳥 

 場所によっては、アッと言う間に藤の花も咲きはじめて眼を奪われるようになりました。
いざ撮影をしようかと立ち止まりましたが、絵にならない感じであり撮影を諦めました。買い物も少しありマイカーのガソリンの補給も必要なので出掛けました・・・流石にゴールデンウイークの始まりです信号機の近くは渋滞です。


 午前中に撮影に出掛けました際には、晴れていたものの途中から曇り空となり雨も落ち始めて早めに帰宅しました。その晴れ間の際に撮影しましたシジュウガラです。
 素敵な啼声が聞こえます・・・シジュウガラも恋の季節のようですね、その啼声を発しているシジュウガラです。









 シジュウガラなどの啼声も素敵なために、録音を開始しました・・・駄目です・・・カラスの啼声が多きすぎます、更に上空をジェット機の音が煩い・・・空港が近くにあるために低空飛行しているからです・・・!


 


最新の画像もっと見る