雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

ジョウビタキメスと枇杷の花

2019年12月08日 | 日々是好日 

 先のブラックフライディー頃からメイルの多いこと嫌になりますね。
少しそれら迷惑メイルも減少したかと思いきや、相変わらずの不審なメイルの多いこと嫌になりますよね。皆さん方如何されて過ごされておられますか。

 私は、これらメイルの配信を我が家まで配信しない様にと、契約メイルのサイトへアクセスをして内容を見なくて削除です。
同じサイトからの不審なメイルも多いでしょう・・・更に有線電話も迷惑電話が多いですよね! 私はかなり前から、電話を直接聞かず全て留守番電話として受信し・・・必要が有ると認めた場合は、私から返信をいたします・・・貴方の電話番号お名前ご用件をお話くださいと・・・留守番電話として応答をしております。本日も相変わらず、不審電話が有りましたそれも3回もね、でも途中で電話を切られたようでした。(私が所在の際のじょうほうです)

 本日は、迷惑電話というよりもwindows10 のアップデートがアップデートが有り嫌になりましたね。
普段ならば、まずまず我慢ですが・・・本日は130分ほどの時間が必要でしたね、更に、その後も有って・・・これほど長時間を要するとは、考えが及びませんでした。

 

 本題に戻りますね、ウオーキング路では寒さが厳しくなったと思いジャンバーを厚めの物としての着用でした。
しかし、今度は手が冷たかったです・・・当地では、自然観察会が行われており、久しぶりにお会いをする方が居られました、私が参加を全くせずでしたから心配をしてくださって居りました、また参加をさせて頂きますね。

 

ジョウビタキメスの横顔と咲き始めたばかりの枇杷の花です

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る