雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

暗い場所に落ちる白いものは雪らしい! でもセキレイが!

2016年12月16日 | 日々是好日 

 西日本各地では雪の便りが・・・夜が明けて後戸外を見ると何だか白いものが、雪のようです!
でも各地では積雪が有ったと・・・瓦屋根とか、日陰では白いものが短時間見られました、明るい場所では、雪とか分かりません。当地でもこれが初雪のようです。少し気温も低めですがその後は、この白いものも見られなくなりました。岡山県南部でも初雪だった様です。

 本日で取り上げられたニュースの中に、あの連坊が議会中にスマホを隠して見ているのが掲載されており、皆さんから避難が寄せられておりました。
何処まで、この女は馬鹿なのでしょう・・・議会で取り上げられて避難されて・・・その弁解が聞きたく感じがました!
 私は、先の血圧の異常さから少しずつですが回復へと向かっており・・・投薬が切れることから午後から診察を受けて投薬をいただきました。
これで今年は、診察とかもなくゆっくりと年末を迎えられそうです・・・ホットしております。
 そんな中、ベトナムのお嬢さん二人がベトナム料理を持参して下さいました、台所までその料理を運んで・・・さらにキッチンを清掃をしてく下さいました。このお嬢さん方の心優しさを連坊にも教えてやりたいです、出来ないことですが・・・    夕食の食事には、その料理を頂きます、少し多すぎますから残りそうです!

 

 お天気の悪い中セキレイが飛んできておりました、そのセキレイの姿です。やはり雰囲気程度・・・!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る