雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

今朝の朝焼けの変化は!

2016年10月31日 | 風物詩 (10~12月) 

 今月も多くの方の訪問並びにコメントを頂きまして有難うございました。
篤くこの場にてお礼を申し上げます・・・暑い暑いと言いながら、もう明日は11月なのですよね! 冬は冷え込むとか・・・歳を重ねますと暑さよりも寒いほうが過ごしやすいのかなと思ったりしております。
 でもこの気候の変化のためか、野鳥の姿は少ないような気が致しますが、皆さん方はどんな風に思われますか?

 本日は我が家の不法駐車等とか、不法侵入車両が多いための防止策の準備で終わりました。
明日には、それらの作業の続編で終わるかなと・・・でもまた、お天気が不安定ですから・・・軒下で作業ができる事柄に限定作業で終わりそうです。新たに進入禁止と駐車お断り・防犯カメラ作動中などの看板警告札などの設置だけは終わらせました。
 購入した防犯カメラの画像が精細であってかつHDにもコピー及び即並に保存が可能で・・・真っ暗であってもそれなりの画像が撮影できること(LEDライト内蔵で有ることと我が家のセンサーライトの明るさもありますが・・・更に強力なLEDライトとも交換します)、そこで本日追加カメラ一台を追加で注文しました。

 それらすべての設置が完了するのは、一週間くらいはかかるでしょうかね。
新たな立て看板をも注文しておりますからね~~~! 何だか、田舎の風景からの変化が違和感にも・・・そんな気も致しますが、背に腹は変えられません  

 

 余談と言うよりも、我儘が過ぎましたか、今朝の朝焼けから僅かながら雲海の風景などです。
今月の訪問など改めて感謝いたします 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る