JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

2017 イルミネーションコンテスト さらさ横手

2017年12月27日 10時33分16秒 | さらさ横手
ハッピーポッピングシャワー

今年のさらさ横手クリスマスは
ハッピーで、ポッピングシャワーをイメージしたテーマとなっております

要チェックをお願いします




外のツリーはアイスクリームにたくさんのデコレーションをつけたイメージです
美味しそうでしょ!?

館内の廊下には可愛いデコレーションがふりそそがれているのをイメージしてみました



そして、クリスマスに皆さんと一緒に召し上がったサンタのクリスマスケーキです🎂
皆さん「可愛いねーサンタさんだな!」と喜んで下さいました

ケーキのデコレーションも外のクリスマスツリーをイメージしてみました


今年のクリスマスは沢山のハッピーがふりそそがれておりました


Happy poping shower

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。