JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

❁サンバカーニバル❁

2018年09月01日 21時53分52秒 | さらさ秋田駅前

こんばんは さらさ秋田駅前の藤井、鎌田(美)です

今年もさらさ秋田駅前に浅草サンバカーニバルの皆さんが来てくださいました

リズム隊の軽快な音楽がさらさのロビーに響きます

美しい踊り手さんの登場華やかな衣装にうっとりしました

迫力のダンスにご利用者さんは、リズムをとられたり、目が釘付けでした

ダンスが終わると、ご利用者さんから拍手と握手の嵐

男性ご利用者のKさん…「私の顔緩みっぱなしでしょう?( ̄▽ ̄)」

女性ご利用者のTさんは…「私もあと20年若ければ(#^^#)」などなど笑顔があふれていました

さらさのロビーで華やかで賑やかな楽しい時間を過ごしました

ハードスケジュールの中さらさ秋田駅前に来て下さりありがとうございました。また来年もお待ちしています

~さらさ秋田駅前職員一同~



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。