JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

白い美味しい〇〇。

2018年08月30日 19時39分34秒 | さらさ大曲

皆さん夏の疲れ対策は万全ですか

何か美味しいものをといつも求め続けている

さらさ大曲 加川です

そんな食いしん坊の私たちの元

またまた今年もやって来ました

白い美味しい〇〇が・・・

さらさ大曲のご利用者の皆さんも「あっ、来たのねー。」

「うれしー」「美味しいんだよなあ」と

大盛り上がり

今年ご入居された方々には、他の皆さんから

「毎年北海道から届くのよー。」

「生でも食べれるんだよ。」と

熱い想いのこもった説明をして頂き、

益々会話も弾みます

 北海道直送のもぎたての香りと甘みと新鮮さに

夏バテも吹っ飛んださらさ大曲です



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。