JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

菜の花畑

2018年05月04日 03時38分43秒 | のりか

 

こんにちは

のりか 村上です

 

 

暖かくなってきたと思えば、

もう暑いくらいですね

 

のりかでは天気の良い日によく皆さんで近場をぶらっと散歩しているのですが

今回は、団地の下の菜の花畑へ足をのばしてみました

「わあ、こんな近くにたくさん咲いとったんやね

「綺麗ね~

と感動の声

 

 

皆さん寄り添って仲良く写真撮影

 

 

「次は何の花を見に行けるかなあ

また楽しみが増えましたね

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色 (和ちゃん)
2018-05-04 22:32:44
春から初夏にかけて、野菜の花の色は黄色がとても多い。多分、花粉を運ぶ昆虫に目立つ色なんだと思いますがそれにしても綺麗です。今年は気温が高くて成長も早いのに長い期間頑張って咲いてくれていますね。見てるだけで元気になる色です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。