JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

苗の成長&ランチ

2017年06月28日 02時50分21秒 | さらさ湯沢

こんにちは  

さらさ湯沢の佐藤(公)です。

 

5月に植えた野菜の苗がこんなに大きく成長しました

きゅうり

ミニトマト

朝、いつも庭をご覧になるIさん。

「あら、大きぐなったごど。」と成長を見守って下さっています

そして・・・

さらさ湯沢では、イベント以外でもいつも美味しいランチが提供されています

私が気に入った料理をご紹介します

 

カラスカレイのペッパーソース焼き 和風ラタトウイユと共に

 

大根のフランス田楽 バターソースグリル焼き

 

鶏もも肉 香草パン粉焼き トマトソース

さらさ湯沢の日常を、

これからもご報告させていただきます


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりか 日野)
2017-06-28 18:13:09
お疲れ様です

野菜の苗が とっても 大きくなって 育てるのも 楽しみですよね

ランチ とっても 見た目が 綺麗で 美味しそうです食べるのが とても 楽しみに なります
Unknown (さらさ大曲 田中)
2017-06-28 21:47:09
美味しそう〜

高級レストランのコース料理ですね
Unknown (そよか 和田)
2017-06-28 22:15:18
お疲れ様です
きゅうりにミニトマトが実を付けスクスクト育っていますね
ミニトマトも赤い実がなってきて来ると次から次へと沢山実がついてくるのが楽しみですね
一杯収穫できると良いですね
どのように料理するかはお楽しみにしています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。