JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

リズム体操からカラオケ大会へ

2017年06月28日 11時37分12秒 | そよか

お疲れ様です。そよか金谷・木村です。

今日は歌に合わせて体操をする予定だったのですが

「カラオケの方がええわ!!」とEさんの言葉によりカラオケをすることに

まずはHさんが素敵な歌声を披露されました

歌い終わると「さあ、次歌いよ!」との言葉によりEさん、Nさんが熱唱されます

美声に皆さん聴き入っておられます

最後に木下PとEさんでカラオケの時にEさんがよく歌われる瀬戸の花嫁を熱唱され、お開きに

予定とは違いましたが、楽しそうにされ「良かったわー!」と満足され

結果的には大成功に終わりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苗の成長&ランチ | トップ | ほし組のめんこちゃんたち☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらきら保育園大曲 佐藤美邦)
2017-06-28 16:57:54
その時、やりたいと思ったことをやるのが一番ですよね
我慢せずに気持ちを言える環境なのが素敵です
Unknown (ももか 萩原)
2017-06-29 18:59:00
お疲れさまです

リズム体操がカラオケに変わったそうですが

利用者さん達の 歌い手 聴き手 と楽しまれている様子が伝わってきます🎤🎶

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。