JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

敬老の日 (せとか)

2016年09月19日 23時37分57秒 | せとか

 

 

お疲れ様です。せとかの布川です。

 

ここ尾道はいちじくが特産品で利用者さんのご家族さんがよく持って来てくださいます。

 

いちじくで秋の気配を感じる今日この頃です。

 

昭和を生きてこられた利用者さんにとって馴染み深い9月15日に敬老会をさせていただきました

利用者さんのリクエストにお答えして

 

海鮮ちらし寿司、茶碗蒸し、切り干し大根の煮物と紅白饅頭

普段はなかなか一同に会する事がありませんが皆さん揃って頂けました。

 

「まあ~ごちそうじゃね~」

「いくらが大好物なんよ」

「茶碗蒸しも美味しいね~」

と喜んで頂けました。

 

大勢で食卓を囲むって良いですね

 

これからも元気で長生きして下さいね。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほのか 藤川)
2016-09-21 12:30:09
お疲れ様です気が付けば夏も終わりですね。
敬老の日みなさんとてもお元気そうで、お寿司に茶碗蒸し特別料理でお祝いされ皆さんとても喜ばれたと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。