JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

2017年 JAWAイルミネーションコンテスト さらさ湯ノ浦

2017年12月28日 13時38分54秒 | イベント

HAPPY MERRY CHRISTMAS

今年のイルミネーションのテーマは小さな町の小さなクリスマス。

館内には、ぽつりぽつりと佇む町のなかにたくさんの手作りのサンタクロース

あたたかな灯りに照らされ、優しい雰囲気を漂わせます。

「幻想的なね~」「キレイね」と皆さんもうっとり。

屋外には教会をイメージしたイルミネーションを。

カーテンを開けて玄関から出た瞬間…「わぁ…言葉が出んね…」と息をのまれる皆さん。

クリスマス会ではご家族の皆さんと、ホームパーティーをイメージした食事を楽しみ…

その後、ハープの演奏会二人羽織り・じゃんけん大会を楽しみました

ハープの素晴らしい演奏に心が洗われた気持ちとなり…うっとり。。

としたと思ったらじゃんけん大会で皆さんのテンション皆さん、真剣勝負です。

商品をゲットし、笑顔が弾けます

最後に今年のスライドショーで、一年を振り返りました。

今年も皆さんの笑顔と協力に支えられ、1年過ごすことができました

また来年も良い年になりますように

皆さんも良いお年をお迎えください。

さらさ湯ノ浦職員一同

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。