JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

2017年 JAWAイルミネーションコンテスト きらきら保育園秋田駅前

2017年12月28日 14時18分47秒 | イベント

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

Happy 

Merry Christmas

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

皆さんは、どんな素敵なクリスマスを過ごされましたか

 

これから、きらきらっこ達のかわいくて元気な

クリスマスをご紹介いたします。

 

まずは、きらきら保育園秋田駅前のシンボルツリーの飾り付け

ひとりひとり、サンタさんへの気持ちを込めて飾り付けていきます

「かわいくなぁれ」のおまじないも忘れずに

 

 

  

ライトアップするとあら素敵

カラフルな光は子ども達からのサンタさんへの思いがあふれているようです 

 

 

利用者さんと一緒に大きなツリーの飾り付けも頑張りましたよ

いつも優しく声を掛けてくれる皆さんのことが大好きな子ども達です。 

 

 

クリスマス制作も張り切って行いました

そら組さんとにじ組さんが

絵の具の雪を手を使ってたくさん降らせてくれましたよ

 

ひよこ組さんは、靴下にたくさんのシールをペタペタし

華やかにしてくれました 

 

 

サンタさんへの期待はどんどんふくらんでいきます

ついにクリスマス会の日

元気にあわてんぼうのサンタクロースを歌っていると

何やら鈴の音が聞こえてきました

そこに現れたのは、大きな袋を持ったサンタさんとトナカイたちです

優しいまなざしのサンタさんは

ひとりひとりの名前を呼び、プレゼントをくれましたよ

みんなの心の中がほっと温まっていくのが見えるようでした

 

 

 

毎年、素敵なプレゼントをくれるサンタさんや

毎日、声を掛けて遊んでくださる利用者さんに感謝し

これまで以上に元気にすくすく成長してくれることと思います 

 

 

サンタさ~ん

また来年も素敵な思い出を運んできてくださいね

 

Happy Holiday‼

 

きらきら保育園秋田駅前職員一同

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。