JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

おいしいね~♪

2011年12月21日 14時36分51秒 | きらきら保育園(道後)

お疲れ様です きらきら保育園の栗田です

先日、M君のご家族さんよりみかんを頂いたので、今日の食後のデザートにみんなでいただきました

Mくんの大三島のおばあちゃんのみかんで、粒が大きく甘くてと~ってもおいしかったです

見て下さい子ども達のこの笑顔

R君も思わず”おいし~”のポーズ

子ども達の”おいしいお顔”でおいしさが伝わったでしょうか

小さい子も自分で皮をむいて真剣です

もちろん夢中で食べてましたよ

Mくんのおばあちゃん、おいしいおみかん本当にありがとうございました

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらさ横手 佐藤可奈)
2011-12-22 01:30:18
栗田さんお疲れさまです

おいしい顔、可愛いですね
充分に伝わりましたよ

みかんのCMとれちゃいそうですね
Unknown (ゆうか 仙田)
2011-12-24 17:42:28
栗田さん、こんにちは。
美味しいミカンだった事伝わりました
この時期のミカンは本当に美味しいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。