JAHPON LAND( Pucci )

スケートファニチャーやステンドグラス作品などJAHPON.comとして活躍する作家 土屋隆亮(プチ)のメッセージ!

ヘヴォゴン宣伝カード

2008年05月23日 | Weblog
いよいよイベントの搬入日!ヘヴォゴンの宣伝ショップカードのデザインを レオ君とバタバタとディスカッション~の末、ナイスなカードが出来ました。ヘヴォゴンキャラクターやブランドURLアドレスをプリントしたのは「紙は紙でも紙ヤスリ 耐水サンドペーパー!」なのです。言わずもがなのホームセンタースタイルで、しかも本物だから 爪だって何だって実際にヤスれちゃうよ~!捨てずに飾っておきたいDMとかもいいけど、何かとヤスれるDMなら 飾っておけば便利でしょ!無駄の無い無駄です。「タダで紙ヤスリ配ってるよ~」なんて噂になったらやだな~いいか? いや ヤスリ目当てじゃあげないよ! いる~? いらないか~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿