9月28日(土)のつぶやき

天そらみ
無事に昨日の夕方3250gの女の子 第二子が元気に生まれました!名前は「そらみ」空来未 と書きます。 instagram.com/p/ezPkbPx1UW/


天そらみ
やっぱり兄弟 のいとに似てたわ。キャワいくてたまらん~あなチャーミングなホクロよ! instagram.com/p/ezRDkKx1Vp/


天そらみ
お腹ん中で めっちゃ元気やった そらみ。やっと外ん出て嬉しそうに見えたわ!ようこそ~ instagram.com/p/ezSx1vx1XK/


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

9月27日(金)のつぶやき

「DANCING FROG」2007 MASH
JAMバンドBIG FROGモチーフのカエル。眼鏡と口と舌でBIGになっとるで~ instagram.com/p/evjQzBx1VX/


桧山駅
わしら村の駅はバス。そう書いてあるてや。駅は電車だけのもんちゃうで~素敵な駅!姫路に向かうよ~ instagram.com/p/evsDA3x1Se/


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

9月25日(水)のつぶやき

『ボレロ』を聴くよろこびは、2の原理と3の原理、シンメトリーと非シンメトリーという、現実の世界ではめったに和解しあうことのないモデルどうしが、「この世ならぬレベル」で(中略)、調和や対称性を実現しているのを知覚することによってもたらされる、幸福感に根ざしている。

JAHPON LAND(Pucci)さんがリツイート | 3 RT

イスラームとは、その存在自体が、一つの「経済学批判」なのだ。原理としてのイスラームは、巨大な一冊の生きた「緑の資本論」である。資本主義にとっての「他者」は、この地球上にたしかに実在する。イスラームはわれわれの世界にとって、なくてはならない鏡なのだ。~「緑の資本論」

JAHPON LAND(Pucci)さんがリツイート | 2 RT

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

9月24日(火)のつぶやき

僕はキングコングが機関銃でやられるのが納得できないんですよ。ゴジラは銃ではやられないでしょ?そこに日米の違いを感じますね。鉄砲で全てを征服したと思っている国は、鉄砲で倒れないものを受け容れようとはしませんね。
amzn.to/rmmSyp

JAHPON LAND(Pucci)さんがリツイート | 126 RT

松本 力 SKATE FURNITURE T-shirts 2001
パラパラアニメで疾走を続ける大好きな作家… instagram.com/p/enu3a6x1Uy/


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

9月23日(月)のつぶやき


「こん先 松茸山やてや~」
毎年恒例組行事の道づくり
どんなに未来になっても細部の村にまで行政の管理は届かない。フアッションでDIYするより区入りするべし~ instagram.com/p/elYyF_x1Y1/


「LIGHT GLOBE LIGHT」
武蔵小杉のダイニング ミュージックバー「ライトグローブ」照明。ライブ充実、ナイスな料理!お近くの方は是非~ ャマーン! instagram.com/p/emIbwRR1Zi/

1 件 リツイートされました

「LIGHT GLOBE LIGHT」
地球を照らすイメージに由来する店名~地球で照らす照明に挑戦!ぐるぐる~ instagram.com/p/emt4oQx1Yq/


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

9月21日(土)のつぶやき

「WINE BOTTLE」
丹波ワインハウス 22日食フェスタ2013にて販売します!¥1,800
体験教室はイベント価格¥1,000 好きな色で作れます!ワイン好きな方~是非お待ちしています。 instagram.com/p/egeiNJR1eL/


「GRAPE」
丹波ワインハウス 22日食フェスタ2013にて販売します!¥1,800
体験教室はイベント価格¥1,000 自分だけの組合せ色で作れます!ぶどう好きの方~是非お待ちしています。 instagram.com/p/eggqjfR1RB/


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

9月20日(金)のつぶやき

デジタルに侵されてるんですよね。自分の見たものではなくて、とにかくビデオカメラか、携帯か、なんかで撮った画像で世界を見てる。だから、初めからパース線が決まってて。不動産屋の広告みたいに、みんな広角になってる。そこに平面の下手くそな絵のっけるから、妙な画面ができる。

JAHPON LAND(Pucci)さんがリツイート | 83 RT

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

9月19日(木)のつぶやき

WORK IS WORSHIP
9月22日AM10時~丹波ワインハウス にて販売 及び体験教室を開きます! instagram.com/p/ebHcYfx1Va/


嫁さんにゴキ退治に急いで呼ばれた時「ゴキブリによる実害て本当は無いやろ」ひねくれた発言した事ある。イメージやろな~青山繁晴さんが処理済の汚染水を海へ流させろと説いてて納得した。真摯にやれ。悪イメージ先読し過ぎて悪化する保身?薄メディアの弊害!ムードだけで世界は救えない~PUCCI


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

9月17日(火)のつぶやき

TVロンブー淳 結婚の観てて普通に感動してる。泣きそう。サスペンス観よ思たけど何だこれ!ドキュメントに勝るドラマは無えよな~昨日の鶴瓶の家族に乾杯フミヤのもたまらんかった。最近いいテレビやるなあ~みの もんた さんだけは報道に戻って欲しい~陰謀説!隠蔽に戦う人が居ないよPUCCI


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

9月15日(日)のつぶやき

「Driver」YUZZLE SERIES
ルームミラーペンダント ユズルシリーズ~実は1番の本命は このドライバー!ウサギと女の子の人気は予想していたけど、これこそユズル君の真骨頂!追い上げております~ instagram.com/p/eQ9DVxx1c-/


スターリング モス
MILANO-ROMA-NAPOLI
大好きな動画「太陽の道」 instagram.com/p/eSNS_Sx1So/


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

9月14日(土)のつぶやき

この時期 梅の木の下に花粉の様な粒が大量に落ちてて掃除せなあかん。何やろか?今判明した!毛虫の糞や!落ちて 必要無くなる頃に葉を食べまくる賢い奴等~サナギの変態時期を挟んで二つの特化した生態を営む虫の素晴らしい計画性に改めて面食らったわ。何と人類の自由過ぎる不自然さよ~PUCCI


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ