ロートルハムの独り言

タイガースファンでアマチュア無線にのめりこんでいる爺さんのボヤキです。

滅茶苦茶

2018年06月28日 | アマチュア無線
昨日の夕方、多分今日もだと思うが7メガCWは凄かった!70225KHZと言えば「CQホレ・・」の常連さんで賑やかな場所。ここにKH1/KH7Zが出て来たから堪らない!最初の内はNA ONLY NA UP とやっていたが悪い事に厚かましいJA局が出てきてそれが余りにもひつっこ過ぎるのでUR 599と返したから堪らない。後はJA局の大パイル。UP UPと打つがお構いなしのオンフレでのコール、「あんたUPの意味判ってんの?」と言いたいが・・・??と打つ局もいれば相変わらずCQホレを連発する局、KH1/KH7ZのハイスピードにPSE QRSを打つ輩まで出てきてメッチャクチャ。いつもの通りお巡りさんが出てきて交通整理を始めたらそれに対してQSY QSYの連発。30年前のNO1Z/KH1の7MHZ・CWのQSLを持つ身として高見の見物で聞いていました。30mBandがお楽しみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿