ロートルハムの独り言

タイガースファンでアマチュア無線にのめりこんでいる爺さんのボヤキです。

迷惑メールが増えたと思いませんか?

2018年03月16日 | 日記
最近になってアマゾンの出店業者と称する商品お試しメールが頻繁に届くようになりました。すべて迷惑メールファイルに振り分けていますのでまとめて消去すれば事は済むのですがうっかり開いたら・・・と思いますネ~なにやら自動翻訳ソフトで日本語にしたとみえ怪しげな日本語なのですぐに見分けられると思いますが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JA6EOD)
2018-03-16 12:21:16
最近多いみたいですね・・・
私の所にはスマホにSMSがamazonを名乗る者からメールが届きました
暇人ですね。。。
JA6EODさん (JA6RIL 岡崎)
2018-03-16 14:25:51
コメントありがとう
どうも中華あたりが主のようですね~
うっかりてを出すとアブナイ!

コメントを投稿