ロートルハムの独り言

タイガースファンでアマチュア無線にのめりこんでいる爺さんのボヤキです。

我が街のレンガ館

2018年05月11日 | アマチュア無線

我が街にも古いレンガ館があり夕刻にはガス燈も点灯します。その名前も"RILドリーム"と名付けられて市民に愛されています。市が運営するホールになっていて小規模な音楽会や講演会などに利用されています。我がコールサインと同じ愛称のこの建物には何となく愛着があります。そのうちにQSLカードにでもしようかと考えています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JA6EOD)
2018-05-11 12:47:11
今日日、ガス燈が点灯するだけでも素敵ですね~♪
そのうちに電灯に変わらない様に保存されると良いですね
ましてやコールサイン呼称だなんて~(*´з`)
コメントありがとう (JA6RIL 岡崎)
2018-05-11 14:41:52
JA6EODさん
リコメントありがとうございます。小さな視ですが市の中心部の繁華街にあります。小さいですがホールもあって音楽会や講演会などに利用されています。夕闇迫る頃には雰囲気がありますネ~付近にはバーやスナックも集中していますが昔ほど流行っていないようですね~

コメントを投稿