ロートルハムの独り言

タイガースファンでアマチュア無線にのめりこんでいる爺さんのボヤキです。

夏は来ぬ

2018年05月17日 | 日記




ついこの前までは朝晩はストーブが欲しかったり"熱燗でおでん"が食卓に並んでいたのに遂に"白熊"の季節になってしまいました!これは美味いんだけれども頭の芯がツーんとする痛さがあるのが難点。でも美味い!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイス (JA6BGA)
2018-05-17 16:01:51
岡崎さん、ご愛用ありがとうございます。友人の会社の製品です。
ここの社長はかってのハム仲間です。70年代頃、ラグチューをしていましたし、アイボールもちょくちょく、今は社業が忙しい様子で会うこともなくなりました。

事業も拡大し、関東にも工場を作り忙しい様子です。私はバー付きの昔風、アイスキャンデーを食べています。スーパーでもほかのところの製品に比べてやや、高めですが、昔の仲間の製品だと思って食しています。アイス饅頭もおいしいですよ。機会があったら試食してください。
コメントありがとう (おかざき)
2018-05-17 16:38:29
牛島さん、西ハムではゆっくりとお話が出来ずにゴメン!
"白熊"のことは知りませんでした!
色々な商品があるようですが我が家ではXYLが
いつもこれを買ってきています。
フルーツのこま切れが申し訳程度に入っているのもご愛嬌!
もし社長さんにお逢いになったら美味しいと言って
おいてください。

コメントを投稿