SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

推理

2015-10-29 | にゃんこ

画像を巻き戻します。。。

最後の画像です。 

何をしていると思いますか・・・・・!!??



推理画像その壱

「ここはオイラの場所だz~」

この画像だけで理解出来た人は名探偵になれます~ ^m^ 


 

推理画像その弐

「どかせよっ!!!」

ここでお分かりの方は、探偵になれます~~(^^♪


 

推理画像その参

「もう少し・・・・どけて~~!!」

ここで事態が分かった方は、探偵さんの助手になれます~^m^

 

それは、私が下手くそなギターの練習をしていました。

いつも休憩してる時、寝転がってギターの練習もします。

そこに、ミーが私のお腹の上に乗ってこようと乗り込んで来たのです。

この後は練習を中断して、頭などを撫ぜ撫ぜしてあげなければなりません・・


「お腹の上でのギターの練習中に飼い猫がお腹の上に乗ってきた」

これが名探偵の推理であり正解です。

あなたは如何でしたか~~~^m^


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2015-10-29 17:47:39
寝転んでギターの練習ってのが凄い
まーーーったく想像付かなかったわ
返信する
Unknown (Cまま)
2015-10-29 19:33:10
o(^▽^)oアハハハ
ギターとは思いもつきませんでした
なんとなく、ドライヤーをかけているのかなぁって思っちゃった
でも、ドライヤーならミーちゃんが怒りそうだし違うよね(* ̄m ̄)プッ
返信する
みゆきんさん♪ (SHOU)
2015-10-30 12:56:11
ありがとうです~♪
想像して頂けただけでも嬉しいです~(*´з`)
返信する
Cままさん♪ (SHOU)
2015-10-30 12:58:42
想像していただきありがとうさんです~♪
ドライヤーが浮かんできましたか~^m^
ギターの音も激しく音を出さない限り最近は慣れてきたようです~
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-10-30 15:27:26
次は逆立ちしてギターの練習してね♪
返信する
みゆきんさん♪ (SHOU)
2015-10-30 15:56:20
そんな~ご無体な~ ┐('~`;)┌
返信する
Unknown (aki)
2015-10-31 15:41:21
な~るほど!
答えがわかってから見ると「推理画像その参」はギターに見えますね♪
ミーちゃんと一緒にギターに映りこんでいるのはSHOUさんかしら(*^-^*)
返信する
akiさん♪ (SHOU)
2015-10-31 17:14:47
想像して頂きありがとさんです~U+1F3B5
ギターも、ミーも寝転んでいる私のお腹の上です~
左手はギター、右手はスマホで撮ってます~U+1F3B5
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-10-31 17:19:06
まただお腹に乗ってる?
な訳ないよね( *´艸`)
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-11-01 21:26:15
今日は食いまくりの1日よ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。