SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

宮崎コンテスト

2017-06-09 | モールス通信

地元の”宮崎コンテスト”に少しの時間だけ参加してみました

日曜日の午前中は宮崎市は、「市の一斉清掃日」なんです

汗びっしょりになって清掃作業が終わりシャワー浴びると・・・・

コンテスト参加意欲が少し凹みますね・・

少しだけは参加しないと、宮崎は寂しい!!と言われるので(^^;

7メガではたくさんのコンテストがバッティングしていて

CQ出しても私は潰されるばかり・・・・

結局はハイバンドで少しだけの参加になりました

超ローカルさんとも交信したいと144MHzでもCQ~~

しかし"1局”さんしかコールバックなし・・・

少し寂しかったz~~(>_<)

呼んで頂いた各局さん ありがとうございました~(*´з`)


「宮崎コンテスト2017」


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-06-10 15:21:26
寂しかったら呼んで~^^
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-06-11 14:37:16
無線をやってる人って少ないのかしら?
返信する
みゆきんさん♪ (SHOU)
2017-06-11 19:20:55
多いと言えば多いのでしょうけど、最近は少なくなっているようですね
特に私の遊び方は、凄いレトロな遊び方で無線を楽しんでいるんですよ~(*´з`)
モールス通信Onlyなんです~ナハハ~(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。