SHOUのブログ

日々是好日
泣いても笑っても大事な一日

岐阜コンテスト

2017-06-11 | モールス通信

”岐阜コンテスト”に少しの時間だけ参加してみました

いつものようにCtestwinで後から書き込んでデータを送信してます

たくさんのコンテストが同時に開催されていて

ログシートを数枚並べて書き込んでいました

手書きです~(^^;

ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮崎コンテスト | トップ | 大分、旭川、山梨コンテスト »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHOU/ja6eod)
2017-06-12 11:45:56
電子メール提出先に何回送信しても同じ・・・
一文字ずつチェックしても同じ・・・
お手上げ~(^^;
Unknown (みゆきん)
2017-06-12 14:13:08
難しすぎ
コメのしようがない(◎_◎;)
みゆきんさん♪ (SHOU)
2017-06-12 14:41:03
大勢の方が同じようにメールで送られると思うのですけど、何故?私のメールが弾かれたのか分かりません
メアドもしっかり書いたのですけど駄目でした
私の幼い知識ではお手上げです~(>_<)

私のブログではとてもヲタク的な内容も多くなりますので無理にコメは要りませんよ~~(^^;

「無理なコメ書くなら、”米”送れ~♪

ちゃうか~(*´з`)
Unknown (SHOU/ja6eod)
2017-06-13 12:16:22
無事に提出できたようです~(^^;
ご心配おかけしました~<(_ _)>
Unknown (みゆきん)
2017-06-13 15:40:39
実は、元カレが無線やってたの
で私の車に無線をつけて
だからそのまま無線がついてる車
スイッチ入れると繋がる?
みゆきんさん♪ (SHOU)
2017-06-13 16:01:20
え!!
そうなんだ~(驚
スイッチを入れると元カには繋がらないと思うけど・・・・
警察か総合通信局(元電波管理局)には繋がるかも~!?(違うか・・)

今の電波法では無線機を取り付けてあって電波が出る状態であってその設備の免許と個人の無線従事者の免許が無いと「不法無線局の開設」になるよ~( `ー´)ノ
ちなみに、ちょっと待って・・・
調べるから・・・
”1年以下の懲役又は100万円以下の罰金に処されるとあります”
(電波法110条1号)

合法的に無線機を使わないのであれば断捨離されて下さいね~(*´з`)

飾りに付けたままにして置きたくてもそれも駄目ですよ~
”♪飾りじゃないのよ涙は~♪
もとい・・・無線機は・・・
Tnx QSO! (きこり@JH最大の難所)
2017-06-14 21:36:29
14CWでのQSO、ありがとうございました
私もメールが弾かれたらしいのですが、規約にあったアドレスへきちんと送っているので、取りあえず様子見です。もし結果に載っていなかったら、異議申し立てですかねぇhi
(きこり@JH最大の難所様 (SHOU/ja6eod)
2017-06-15 13:56:39
私の稚拙なブログへの訪問、コメントありがとうございます
14では2局さんのみの交信でしたのでログ見て直ぐに分かりました
もう1局のAWSさんを含めてビッグコンテスターですね~!!
私もログは何通も送りましたけど全て弾かれたいる様でした
そのメールに事態を書いて送りましたら昨日でしたっけ、メール送信された各局さん宛てのメールが届いて外国経由になっていて日本語を認識しないで尾のメールが発信されたとか・・・・
でも、送ったログサマリーは受理されているようで安心したところです
XXKさんの所へも既にその旨のメールが届いている事だと思います

今度ともどうぞ宜しくお願いいたします。
メール提出 (JR2AWS)
2017-06-19 08:55:50
私も、Gmail駄目やったですねそれでWindows Live メールで送ったらリターンが無かったので様子見です・・・
Ctestwin複数参加の時あらかじめ参加するコンテストをいくつか適当に設定してファイルを開くと下の方に4つくらい出てますのでそれをクリックしてコンテストを変更してますなんとかそれで出来てます。
> ビッグコンテスター (JR2AWS)
2017-06-19 08:59:42
あれ、恐れ多くも・・・

私は、なんちゃってコンテスターです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モールス通信」カテゴリの最新記事