SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

落ち着く場所

2014-10-14 | にゃんこ

台風は無事に通り過ぎはしたものの

やはり雨戸を叩く雨や風の音で少しビビッてはいましたけど

 台風一過の後は、

やっぱりこの場所が一番落ち着くようです。

は~い!!!

私のお腹の上です~~

 

 

だから・・・

それが何か・・
 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2014-10-14 16:28:39
本当にお腹の上が好きなのね
そのまま腹筋したら楽しいかも?笑
返信する
今朝は冷えてきました! (忠さん!)
2014-10-15 03:49:43
いまのところお中の上があったかくてクッションもよさそうですよね!
腹式呼吸でも練習してくださいませ(笑)!
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-10-15 10:27:42
忠さん('∇^d) ナイス☆!!
返信する
みゆきんさん♪ (SHOU)
2014-10-15 11:13:46
腹筋したら、お猫様に怒られます~^^;
返信する
忠さん!♪ (SHOU/ja6eod)
2014-10-15 11:17:42
今朝は冷えましたね~
この秋、初めて長袖を着て仕事しました。
にゃんこ様にとっては最高のクッションかもしれませんね~~^m^
お猫様が移動するまで下僕の私は耐えています~(^^♪
呼吸も、そぉ~~っとデス~(笑
返信する
ナイス! (忠さん!)
2014-10-16 04:42:29

みゆきんさんも ナイスコメント ☆☆☆!!!
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-10-16 16:20:32
忠さん遊びにきて頂戴
仲良くしましょう
SHOUさんに内緒で
あれっ?
聞こえた?
いや~んSHOUさんたら聞き耳立ててたのね
エッチ(*^m^*) ムフッ
返信する
(*´ω`*) (でれすけ)
2014-10-16 18:29:10
ミーさん、いいですねぇ♪(*´ω`*)
世界で一番安心できる居心地のいい場所を見つけましたねぇ~!!ミーさんだけの特等席ですね!

SHOUさんにとっても、可愛いミーさんを誰よりも近くで可愛がることができる、誰にも譲れないアリーナ席ですね!!(*´ω`*)
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-10-17 11:36:05
あら~ん
でれすけさんだわ
大好きな、でれすけさん
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
返信する
でれすけさん♪ (SHOU)
2014-10-17 15:18:19
クッション度合い~最高~♪
温度~~人肌で丁度、心地よい最高の場所であります~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。