GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

たけのこを買いに

2023-04-02 07:17:41 | オートバイ
久々の投稿、失礼します。
昨日、天気が良かったのでGB250で走りました。
(雨以外はほとんど、毎週走っていますが、、)
 
家族から旬のたけのこのリクエストがあり、たけのこと言えば大多喜町、
というとても自然流れでたけのこを買いに大多喜町に向かいました。
 
利根川を下り、「道の駅 発酵の里こうざき」でコーヒータイム。
これは毎週の定番です。
 



昼前に道の駅 たけゆらの里に到着しました。
 


 

たけのこは買う人が多くて昼前に着いても売り切れかもしれないと考えてましたが、
買う人も多かったですが、たけのこの数が半端なく、選び放題でした。

 



 

結局、大き目と小さめを買いました。

 



 

途中、御宿まで出て海の空気を深呼吸しました。ここの海の空気は濃いです。

 

 
久々の投稿ということもあり、とっても遅い報告です。
GB250のリアサスがノーマルからU-cpのRFYガス封入サスへ変更、
ZETA ソニックハンドガード、プロテクターの取り付けをしました。







 

ちょっと遅めのランチは大原海岸近くの「ラーメンとん太」の「スペシャルとん太」

 

 

17時前に帰宅。300kmくらい走りました。燃費は37km/lでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿