GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

北海道ツーリング2022 09

2022-12-30 08:50:36 | オートバイ

8月16日

函館からのフェリーで仮眠している間に、朝4時過ぎに青森に近づきました。
オートバイのある甲板に降りて出発準備。





八戸から太平洋を左に見ながら国道45号線を南下。

8時20分 道の駅 たろうでトイレ休憩。



10時20分 道の駅 高田松原でも休憩。







ここは、津波復興祈念公園があり、震災の資料や展示があります。



震災から11年、その時私は仕事で鳥取県にいたので
事の重大さを知るのはかなりのタイムラグがあるのですが、
次々と入る情報から寒気がしたのを思い出しました。

お昼くらいから、また雨。
往きでも東北ではほぼ雨でした。涙、、。

仙台のホテルにはチェックイン前の14時30分に到着。



夕方からは、牛タンと寿司をいただきました。

















ホテルの駐車スペースのドカは、ハーレー並ぶと子供です。



本日(8月16日)の走行 480km(75171km-75651km)

8/16 07:21
消費燃料(オドメーター 75329km、区間距離176.5km)
7.67l、 1,410円
燃費 23km/l

8/16 09:32
消費燃料(オドメーター 75454km、区間距離125.1km)
5.13l、 862円
燃費 24.39km/l

8/16 13:29
消費燃料(オドメーター 75641km、区間距離187.4km)
8.00l、 1,352円
燃費 23.43km/l



最新の画像もっと見る

コメントを投稿