癒しの樹日記

身近な情報や日々感じた事を書いていきたいです。

レイキマスタコース

2009-10-24 12:49:06 | レイキセミナー

さてやっと、マスターコースのテキストが完成しました。

なのでレイキマスターコースのセミナーを始める事にします。

思い起こせば1年前にレイキセミナーを開始したんだな~と、まだ1年しかたってないのに、

もう何年も前のように感じます。


さてどのようにしようか?と考えてこうなりました!


レイキマスター(ティチャー)コース

料金:15万円
人数:1~2名
時間:制限無し(大体2時間~4時間以上の場合もあります)

マスターのコースではアチューンメントの方法や、レイキを正しく広めていく事を
教えていきます。

時間も制限無いのは、人により早く理解出来る方もいれば、時間がかかる方もいるので。

 
受講生さんがきちんと、アチューメントの仕方を理解して伝授していけるように

サポートしていきます。

本人が完璧だ!と自身を持ってマスターになれるように、私も頑張ります

それから、他でレイキを伝授してもらったけど、マスターコースは癒しの樹がと

考えてられる方も相談してくださいね

ではでは!お申し込みをお持ちしています




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できたんですね(*^o^*) (ヒロリン)
2009-10-24 21:51:26
お金ためますよ。待っていて下さいね(≧∇≦)
返信する
ヒロリンさんへ (癒しの樹)
2009-10-24 22:46:27
出来ました!

手取り足取り教えますよ~♪


返信する
待ってました!!! (ティアラ)
2009-10-24 23:41:11
  2日かかるかも~~~

  早めに、受講予約いれま~す。

  よろしく~
  
返信する
ティアラさんへ (癒しの樹)
2009-10-25 07:33:23
大丈夫ですよ!
きちんと指導しますからね♪
楽しみですね
返信する