川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

鴻巣ポピー・ハッピースクエア<幸せ広場>

2017-05-29 16:32:39 | 花だより
 きのうの続きで、きょうは望遠系レンズ<55-250mm>で距離を置いて遠くよりお花畑を撮りました。本部前には展望台が設置されており、見渡すお花畑は色とりどりであり、華やかさがあります。
 そのなか、訪れる見物客たちポピー畑のお花とともに自然にとけ込んでおりました。

 <望遠系レンズ・虞美人草畑より、 8:38>




 <展望台より、 8:41>




 お花畑で、 <8:49>




 <赤い花びら 8:52>


 <ご家族連れ、 8:55>


 <お花畑に集う、 9:00>


 <本部前、 9:00>


 <白い花びら 9:04>




 <麦なでしこ畑にて、 9:04>




 <帰り御成橋を見る、 9:48>


 <かき氷をいただきながら 9:58>






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポピー (yamasa)
2017-05-29 22:44:12
ポピー充分綺麗ですね。
先週が見ごろかなと、思いましたが、土日も良かったみたいですね。
麦なでしことともに綺麗に咲いています。
一面にさく花は良いですね。
Unknown (tsukey)
2017-05-30 04:43:46
天気も好く花も綺麗で
最高ですね~
Unknown (maman)
2017-05-30 14:01:09
わたしも日曜に行きました
もっと遅い時間でした

先週あたりに行きたかったのですが
やっといけました

そのうちアップします

コメントを投稿