パブディランおやじの Men's Rest room

石川県金沢市新天地(片町2丁目)にある、ディランのおやじの徒然なるままにです。

2024/1

2024年01月29日 | Weblog

新年が開けて新たな気持ちで今年も頑張ろうと思ってはいるのですが、元旦の大地震による個人的な被害は微々たるものでしたが、能登の被害や再興を考えると今発言できることは少なく、只々人々が少しでも元の安寧な暮らしに戻れることを祈るばかりです。

僕個人では大した事など出来ないけど、日常に感謝しきちんと仕事をして、なるだけ接した人を笑顔にすることを心掛けていこうと思ってます。

無理はせず ガンバロウ能登!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/12 | トップ | 2024/2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事