シルエットガール 1

2007-10-03 | てづくり(その他)
会社で刺していた、シルエットガール(勝手に命名)はこんな感じ。



kissする少女は刺しあがったので、
あとは右下の結晶と、上部にリボンを数個刺したら終わりにしよう。

何か、布小物みたいなものにしたげたいなぁと思っています。
妄想で終わらないように頑張ります。

============================

で、結局メガネgetしてしまいました。



はじめてメガネなので、顔になじむ感じのカラーにしました。
最近変えた、パープルなネイルの手にもなじんでます。

伊達じゃなくて、すこーしだけど、ちゃんとドも入っています。


余談ですが、いい年して恋をしました。
といっても絶対片思いで終わるけど。

眼鏡屋さんがカワユスだったんです。
彼に逢えただけで、しばらくは気分が明るいです。



3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りるむ)
2007-10-04 22:27:08
樹さんこんばんわ~♪
ステッチとても順調に進んでいるね♪私も見習いたいです。ちょっと今日は母とお出かけしていたので今日はまだ針を握っていないの・・(^-^;)この後早く寝て私も明日は朝からステッチがんばりたいですp( ^ 0 ^ )q この女の子のステッチ、小物になるのね~何になるのか楽しみだわ~♪

メガネ、とても素敵なのが見つかってよかったね♪私も新しいメガネ欲しいなあ~o(*^∪^*)o
返信する
ドキッ♪ (sakko)
2007-10-05 12:09:51
恋をしました。。
なんて
もう長いこと聞いたり言ったりしてない言葉で
ドキドキしちゃいました。

カワユイ眼鏡屋さん
思わず医龍の小池○平クンを思い出しちゃいましたよ。
私は…
今日来た宅急便のイケメン君に
でも、そんな時に限ってスッピンだったりする。
がっくし。

ピンクのステッチ、ますますラブリーに見えます。
返信する
Re: ()
2007-10-05 20:46:48
To:りるむちゃん

こんにちわ!
会社のステッチは順調なんですが、
編み物が楽しいのと、ピチポワンからの逃避から
家のステッチが全然止まってしまいました(汗)

小物は構想を練っている段階なの。
いろんな方のブログを見て、自分にできそうな
お仕立てを探してま~す。

メガネは、まだ慣れなくて違和感があるけど
とても気に入ってます。
これからもどんどん増やす予定(笑)

===========================

To:sakkoさん

こんにちわ。

はい。恋です。
久々に好き!見てるだけで幸せな恋です。
中学生みたい・・・
徹平くんみたいにホントにカワイイ感じなんです。
モデルみたいなんです!(興奮気味)

家では常にすっぴんなのです。
宅急便の人か。そうかそこから芽生える恋もあるのか。
明日からは家でもお化粧しなくっちゃ!
独身なので!(笑)
返信する

post a comment