goo

ミステリーウォーク2024

恒例のミステリーウォークに参加してきました。


冊子のストーリーに沿って、
染井銀座商店街と霜降商店街の周辺をを歩いてキーワードを探し、クロスワードみたいなものを完成させるイベント。

今回のストーリーでは、
田端とか王子の方も行くことになっていて、いつもより範囲が広がっていました。

とはいえ、
実際は検索すれば済む部分もあるので計画的に諸々ショートカットしつつ…笑


飛鳥山公園の渋沢さんのところとか、


商店街とか、






1時間ちょっと探索して、クロスワード完成。



運が良ければ、前みたいに景品が当たるかも?

-----

その後は、お茶。

この日は
そんなに暑くなくてウォーク日和だったけど、結構疲れたー

近況報告とか、昔話をしたりしつつ
一年ぶりにいろいろ。

とりあえず、今回の学びは 板野波山。

-----

そうだ、この後カラビナを送ってきてくれたんだ。
改めてお礼言おうと思ってたのに言い忘れちゃった。



雷鳥の里は、私たち的にかなりツボ。。。
また、長野に行きたいね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ぶぎ・ばく・... ブログの説明... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。