感じるままに・・大人の独り言

日頃感じる事や、国内外の行く先々の美味しいグルメや観光スポットを独自の目線と本音で発信して行きたいです。

「みんながみんな英雄」 フルver. /AI【公式】〜お気に入りのau・CMソング①

2017-01-24 21:10:00 | 映画・ドラマ・動画

「みんながみんな英雄」 フルver. /AI【公式】


以前にも書いたけど、私が大好きなCMにauの「三太郎シリーズ」がある。毎回とにかく楽しくてウィットに富んでいる、このCMが流れて来ると目が離せないo(^o^)o

特に良いのが、丁度1年前の今頃流れていた「みんながみんな英雄」バージョンだ🎵
AIさんが歌っているこの曲と、三太郎達の映像を聴いて観ていると、本当に癒されて勇気が貰えるよ👍

歌詞がホント素晴らしくて、「うんうん、そうだよね、、」なんて納得できちゃうのだ。こちら↓


" 特別じゃない 英雄じゃない
みんなの上には空がある
雨の日もある 風の日もある
たまに晴れたらまるもうけ

振り向けば 君がいる
前向けば 友がいる
走って 転んで 寝そべって
あたらしい明日が待っている

悩んでは 忘れて
忘れては 悩んで
あした あさって しあさって
あたらしい未来がやってくる

いいことがない うまくいかない
それでもお腹はへってくる

向かい風でも つむじ風でも
寝転んでしまえばそよ風

空見れば 星がある
夢見れば 虹がでる
誰も 彼も どんな人も
あたらしい世界をもっている

走っては 休んで
休んでは 休んで
泣いて 笑って 飯食って
あたらしい自分になってゆく

振り向けば 君がいる
前向けば 友がいる
走って 転んで 寝そべって
あたらしい明日が待っている

悩んでは 忘れて
忘れては 悩んで
あした あさって しあさって
あたらしい未来がやってくる "

以下省略



息子が小学生の頃、子育てに悩んでた時に勇気を貰ったSMAPの「世界に1つだけの花」と同じ、元気をもたらしてくれる曲なのだ(^^)d

今日の津市も最低気温が氷点下となり、うっすらと雪も積もってたくらい寒かった(@_@;)
明日もセミナーがあるのだけど、今回のセミナーは雪との戦いみたく、無事に開催できるかしらとヤキモキさせられてばかりだ、、( ̄▽ ̄;)

なので、ストレスが結構心身に来てて、滅入ってしまったり凹みがちになりそうなんだけど、そんな時私に勇気をくれて、「サァ、頑張るぞ❗」と気合い入れてくれるのが、この曲とCMなのだ。

悩んでも、凹んでも、明日は明日の風が吹く。
雨の日も雪の日もあるけど、たまに晴れたらまるもうけって、考えよう(*^▽^*)
気張りすぎず、淡々と" あるがまま "が一番だ🎵

辛い時にも私には、かけがえのない友がいてくれる。
それだけで、もう十分、頑張れるから。

「みんながみんな英雄」、これ間違いなく名曲&名作です👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。