FPの家で暮らす

ストレスフリーなFPの家で ひとり暮らし満喫

玄関にセンサーライトをプラス

2017-02-07 14:10:45 | 日常のスケッチ

玄関を照らすセンサーライトは2個あるのだけど、階段の下の方が
照明の死角になっていて、夜たまに外へ出るとき、不便を感じていた。
一番下の段がどこかはっきりしなくて、そろそろと足探りしていたのだ。
ずっと、つけよう、つけようと思いながら延び延びになっていたのを
今回ようやくつけたのだった。

ソーラー式より確かな電池式にした。


階段の上に立つと、パッと点灯する。

これからは安心して下りることができる。

下から見たところ。

階段の下に立っても、センサーがこちらを向いていないのでつかないが、
上るときは、お隣の車庫のセンサーライトの光が来るので問題ない。



にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« エアコンの取り替え | トップ | 信号無視の車とあわや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のスケッチ」カテゴリの最新記事