飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

国道走破 R171 & R174 その4

2017年01月17日 22時04分53秒 | バイク
国道走破 R171 & R174 その4

日本最短国道の174号線。
三ノ宮からフラワーロードをちょっと行くだけ。

案内板にはちゃんと『174』って書いてある。




多分、あの陸橋手前から奥までぐらいなんだろう。

陸橋の下まで行って写真撮影。









日本最短って主張してる!


せっかくなんで、いったん行き過ぎる。
フェリー埠頭だ。


九州行くやつかな?今度は乗りたい。

で、Uターン。反対側から。





税関前でも日本最短を主張。

陸橋の下におにぎり発見!


無理して写真撮影!


無事ミッションコンプリート。


地図も距離も意味がないなぁ

バイク駐輪場を見つけてお昼ごはんに出発。

13:05 14,914 三ノ宮駐車場

R171とR174は完走したけど、記事は続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国道走破 R171 & R174 その3 | トップ | 国道走破 R171 & R174 その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿