飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

2/19 Sun 日記 ゴッフェスなんて。。

2017年02月19日 11時35分16秒 | 日記
今日は日曜日。思ってたより天気がいい。

奥さんは研修、お兄ちゃんは就活と部活、弟くんは自動車学校の入校式とバイト。
すなわち、私はボッチ、無罪放免!

さあ、VFRくんでどこ行こう?

とりあえず京都方面に出て、適当にコメダでコーヒー。


昨日のリベンジを兼ねてまずはパズドラ連続ログインとゴッフェスの残り3回。

モンスターボックスを整理してまずは1回目。

いきなり銀玉。。もうくじけた。。

ラディウス。。。アンジェリウスが2体いるのに。。

あと2回。

2回目。

金プラスでもねー。

やっぱり。。
夜叉明王だって。。知らんしただのコレクション。。

もう期待しない。

ラスト、3回目。

ダイヤ玉じゃないし。

シンデレラ。
使い道はないけど、初顔合わせでコレクションとしてはまあまあ。

八回回してダイヤが一個、許せるモンスターが2体。
無課金だからしょうがないけど、課金してこの結果だとグレるよなぁ。いや、ムキになって回しまくるかも。そこが商売か。

運営さん、ガチャモン2体でもう一回引けるようにしてくれたら喜ばれるよ。

負け犬の遠吠えでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国道制覇第五弾、R173その3 | トップ | 2/19 Sun 日記 昨日のツー動画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿