飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

10/22 Sun 選挙!台風が来てるんで日記だけ

2017年10月22日 14時00分52秒 | 日記
先週に続いて今週の週末も雨。
二週間、VFRくんに乗ってないからうずきますね。

今日は選挙。下の坊ちゃんが選挙デビューなんで、朝から家族一同で投票へ。

小選挙区は先輩が出てるからその人に投票。政党はどこでもいいや。どこもパッとしないし、都合のいいことしか言わないし。

その後、ガキどもを連れてお買い物とお昼ご飯。お昼ごはんは安くサイゼリヤ。

下の子が誕生日でビーズクッションが、ってんで、末っ子に甘い奥さんから買ってやってとのご指示。
この前、iPhone7PLUSにしてやって、それが誕生日と次のお年玉と宣言してたのに、奥さんは甘いわー。

この辺の安いのにしときゃいいのに、、

結局、でかい、高いやつ。


老後に返してもらうからな!

私は百均ツール類。
ビットドライバーに、

ネジ山潰し対策、、

で、珍しいカッターナイフ型ノコギリ


私は¥300、下の坊ちゃんは¥14,000

この差は何?

さあ〜午後は鉄道模型のスイッチボックスでもテストしようか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/21 Sat MAXむらいじゃん! | トップ | 10/22 Sun 台風が来てますね〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿