飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

1/21 Sun ご近所国道制覇 R368(1)

2018年01月21日 22時11分24秒 | バイク
今日はご近所国道の制覇ツーリングです。

過去に部分的には走っていますが、今日は奈良から松阪の国道369号と、折り返しで多気から伊賀上野の国道368号を走ります。

午前中にR369制覇が終わりました。

11:50 38,394 松阪R369

お腹も減りましたしいい時間です。
お昼ご飯にいきましょう。

ゴールの向こうに丸源ラーメンが!

他も考えましたが、探すことはないですね。決まりでしょう?






メニューを、って言ってもねえ。

どうせいつもいっしよ!

辛肉そばに

鉄板たまごチャーハン!


しっかりあったまりました。
さあ〜午後の部に出発しましょう。

12:30 38,394 松阪R369

とはいえ、まずは補給をします。
まだガソリンには余裕はありますが、途中で心配したくないですから。








11:35 38,396 出光R42松阪
236.4km 15.2L→15.5km/L

快速区間があった割に燃費がたいしたことないですね。
冬場だしガソリン残ってるし、、、
ああ、クネクネ区間、結構走ってるわ。

で、R42を流して国道368号の起点まで走ります。


国道368号の起点に来ました。








12:55 38,409 R368-42多気

では復路のR368をスタートしましょう。

まずは出発直後の儀式を。

スタートしてすぐに止まって記念写真。



1号おにぎりもありました。


さあ〜本格的にスタートです。

少し走ったら開けてきました。
もうすぐR166重複区間でしょうね?

おにぎりがあったんで、もう一個ゲットです。




国道166号に合流します。

ここから午前中のR369制覇で通った交差点まで行きます。





R166に入って景色を見てたら思い出しました。

『そういえば、眺めのいい道の駅(?)があったな。』

ということで、録音休憩に入ります。



前に来たのは去年のR166制覇の時、同じところで止まりましたね。

あの時は、丘に登って景色を眺めましたが、息が切れたんで今日は横着して近場から写真です。








13:10 38,421 茶倉

さあ〜続きといきましょう。

続く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/21 Sun ご近所国道制覇 R36... | トップ | 1/21 Sun ご近所国道制覇 R36... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿