飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

2/3 Sat 国道481号制覇(1)

2018年02月03日 22時11分11秒 | バイク
今日は日帰りの国道制覇ツーリングをしてます。
午前中は一度田辺まで行って折り返しで国道424号を制覇しました。
次はR370でもと思いましたが、多少時間に難があるので切り替えて、次は国道481号にします。

R481は超近場の港湾国道です。
短いです。
関空連絡路ですから10kmそこそこですね。

まずは、R424をゴールしたばかりですから休憩を。

R424ゴールの紀ノ川R24交差点です。


録音を済ませて思案。和歌山ラーメンは近くにないのかな?

これといったお店が近くにありません。なら簡易お昼ごはんかな?

面白いのがありました。

山ちゃんの手羽先風味のからあげクンです。

いや〜、本当に世界に羽ばたいてますねー。

山ちゃんはプリンセスの裏に一軒しかなかった頃から使ってましたんでソウルフードです。

休憩したんで行きましょうか。

13:40 38,814 R424紀ノ川

下道まっすぐの方が近いですが、時間が読めないんで上を使います。
新しく繋がった京奈和自動車道から阪和道に入ってみたいですし。

ジャンクションの動画でも


で、上ノ郷ICを出ました。







R481の起点は?
もうちょい先ですね。

少し進みましょう。

再び手前でパチリ。



そこを曲がってスタートですね。

では、行きましょう。

14:05 38,841 R481上ノ郷



続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/3 Sat 国道424号制覇(3) | トップ | 2/3 Sat 国道481号制覇(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿