飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

4/16 Sun パズドラなど

2017年04月16日 16時56分24秒 | 日記
読み飛ばし対象

さて、ゴッフェス前半はおニューのダイヤ玉が来てくれた。で、忘れないうちに後半も回そう。
でも、先週の宝玉ダンジョン周回したおかげでボックスがパンク状態、整理が必要。

まずは転生。水曜中級をまわって素材集めの続き。結局7周かかった。
で、何を転生させるかというと。。

大雪小雪。
この子達使ったことはないんだけど、せっかくなんで転生。

ポチッと。

チャーンチャカチャンチャンチャンチャーン!

ハイッ、転生完了。
でも使わないよな〜。かわいいコレクションだな。

で、次は途中になってた戦国龍の整理。テクニカルをまわって不足の二体の収集。
最近はこれぐらいのダンジョンなら事故なし。で、信長様を進化させる。

いよっと。

二体目の進化ノブナガの出来上がり。


。。なんで二体目を作ったかというと。。

金曜日にゲットしたお市さんを覚醒させるため。今週は火水木金ダンジョンが来てるんから雑魚を集めといた。だからボックスフルなんだけど。
お市さんの覚醒でノブナガさんがいなくなるのも寂しいんで、ノブナガ二体目待ち。
やっと揃った。

で、ポチッと。

チャーンチャカチャンチャンチャンチャーン!

お市さんは無事に覚醒しました。

さて、ゴッフェス後半に行ってみよう。

前半に続いていいの来ないかなぁ?チャンスは2回。

1回目、ガチャ!

あらら、金だわ。

ミカエルか。進化済みがすでにいるんだけどなぁ。
さあ〜最後の1回。

イッケェー!ガチャ!!

あらららららら、金だわ。。

また?不動明王だって。ここんとこ、ゴッフェス3回連続して落ちてないか?かぶりすぎじゃん。

まあ、今回は久々にダイヤが来たからよしとするか。連敗脱出ってことで。

なんて書いてないで、昨日の国道制覇シリーズ記事、早く書かなきゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/16 Sun おニューのブーツ | トップ | 4/16 Sun 桜の通り抜け その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿