いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

新潟市 六太郎食堂

2015-04-16 00:01:10 | ラーメンの部屋

「冷し中華しませんか?」

と、〇〇〇〇さんから・・・

お誘いを受け・・・

夜会なので・・・どーかなぁぁぁぁ?って思ってたら・・・

急遽、中止! やるね?(笑)

という事で・・・こちらへ!

なんと俺が一番のり!

他には・・・ 〇’〇ちゃん♪と・・・〇〇ちゃん♪ 計4名で・・・

ろくさんを肴に・・・ 何か食う!(爆)

「なんにしゅう~?」と楽しい選択時間♪

冷しモードの二人は・・・ 初志貫徹! 偉い! ジャンボと普通。

で、チャーハンも半分食べたい~と欲望のままを口にしてると・・・

ろくさんが、みんなでシェアすればいいこて!と一人前を・・・プレゼント!(笑)

あとの二人は・・・ 俺はラーメンらな!と言うヤツと・・・

ラーメンとぉ・・・  「とぉ~   ?」みて~な感じで焼肉丼を注文。(爆)

で、ろくさんちの・・・チャーハン

すこーしソースィ~でその風味が活きてて・・・・んまい!

みんなで突っつきながら楽しくシェア♪

で、焼肉丼!

白ゴマが眩しいぜ!(笑)

すると・・・

例の女史から・・・「えぇ~! 肉丼にするって言ってたねっかさ!」と・・・

じじぃ・・・

叱られる?(激爆)

へへへ ♪

そういう裏切りが・・・ 好き♪(超爆)

で!

ろくさんちの黄金のラーメン!

綺麗だよねぇ~♪

朝起きて、このお汁で顔洗ったら・・・ 爽快な一日が始まるよね♪

よい子のみんなは・・・ そんな事、想像するだけでも駄目だぞ♪

お兄さんと約束さ!(笑)

なんだかんだと3時間ほど・・・喋っては笑い、喋っては笑いを繰り返し・・・

およよ?な時間。(笑)

ろくさんも調子が良かったらしく・・・ チビチビと呑んでたビールが・・・

グイッグィ♪と進み・・・   およよな本数♪(大笑)

また・・・ お世話になってしまった!(感謝)

冷し中華か? 癒し中華?(笑) そんな訳でご馳走様でした。。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/0098c85c44d9ac978aa30b32d5ce830b
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/b0e9016526d4ed6e213560b3c7dacfac
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/865b174d48095d386beaa7ea7dd7475c
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/8b449d7b32664ebcf858879394595ad4
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e4f2a079c0bb7be29576bde4e38670ad
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/a6139d2259b0a8f8498518e488be1a5c
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/35258319cf73816823d1ed2e712c47a4
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/bfa6b9937c895f5967954cf71c9f5d71
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/a2cb3fdad7a18155f067292f7ce70376
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/d8bbbf2106a096a9ac05f116ae1ad0d1
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/6a7e2439d980e079eb6660f078acaaac

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 八号線食堂 | トップ | 長岡市 たいち »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ… (U'z)
2015-04-16 02:02:05
癒やし中華、いいネーミングですね^^

六太郎さんの冷やし中華をその名前で商標登録しちゃいましょう^^

なんだかだらりんとした感じの時間でしたが、そんな時間がまた大事な感じで^^

次回お邪魔するときは改装後かな~^^

赤と白のシマシマの六太郎さんが楽しみです^^ぇ?違ごた?^^;
返信する
U'zちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-04-16 02:56:23
>癒やし中華、いいネーミングですね^^

へへへ・・・

たまにいい事書くろ?  褒めて♪(爆)

>なんだかだらりんとした感じの時間

それが深くなるという事なのさ!

>赤と白のシマシマ

楳図らか!(激爆)

塗りに行っちゃお~ぜ!

へ? 出禁になる? それは・・・ ダメらな!(爆」)
返信する
良い夜だったようで♪ (ドランカー)
2015-04-16 07:31:14
突然の楽しい宴。
六さんちの前の白根神社の満開の桜を感じつつ・・・
ゲリラお花見!?(笑)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-04-16 10:51:33
花見?

さーめて そんがん・・・無理らった!(笑)

そんな中、初志貫徹の冷し!(爆)

やるこて! やつら!(激爆)

俺とベルちゃんは・・・あったけぇのがいかったでした!(笑)
返信する
うん! (さんぺー)
2015-04-16 21:40:36
まさに 限りなく透明に近いブルーw
青じゃないけどね(笑)

肉丼と焼き肉丼は違うのかな?
何かで見たような・・・気になる~(笑)

チャーハンは苦手なので普通は頼みませんが
六さんのこれは、食べてみたいな~♪
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-04-16 23:11:11
村上 龍さんも・・・

まさか自分が作ったフレーズ(タイトル)が・・・

ラーメンに引用されてるとは・・・

思いもよるまいて!(爆)

肉丼は・・・ 豚さんみたい。

>食べてみたいな~♪

何でも経験♪ 経験♪
返信する
冷やし中華オフ会 (ときめき)
2015-04-17 07:13:01

やっぱ「冷やし中華オフ会」なんだから「冷やし中華」食べないとです!

なんでやり直し会~しんばラな(-^O^-)

また25はお世話になります。

燕三条駅前で四時過ぎにはオープンしてる居酒屋ってありますか?


返信する
ときめきさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-04-17 10:04:22
>食べないとです!

臨機応変に♪ フレキシブルに♪

それを! 優柔不断というぅ~♪(笑)

だって・・・  大人らもん!(大笑)

>四時過ぎ>オープン>居酒屋

ねぇ~ろぉ? 多分!(激爆)

よぉーわからんけど・・・(大笑)

とりあえず・・・  そんな感じ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事