いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 はじめ亭

2014-07-12 00:01:10 | ラーメンの部屋

今日は配達に出るつもりは無かったんだけど・・・

お客さんの要請により・・・ 出撃!(笑)

の! ついでにラーメン!(爆)

前に来た時に気になってた・・・

はじめラーメン塩をお願いしました!

ほどほどな時間で登場。

写真よりナミナミ感は優秀です。

行ってみるとぉ・・・

ほわぁ~っとしたやさしい当りの塩感。

デフォよりスープ自体の動物感が明確で、気持ちいい~♪ (気持ちいいって?)(爆)

奥行きも幅も豊かで凄く好みな塩!

麺は少しクロレラリィ~な色だけど・・・ その辺は不明!(笑)

ツルッとした質感も気持ちいい~♪ (ラーメンに気持ちいいという言葉の導入! ふふふ! 変な奴)

チャースーも3枚! 立派! ブラーボ! メンマはスパッとしょっぱが走ってピシッとそれが切れる! いい!(爆)

これいいなぁ~! また食おう!(笑) 白ごはんとも合う予感!(基準がどこ?)(激爆)

そんな訳でご馳走様でした。。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/afd143a85961cb7c460063881f86cb9b
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/a2fbf82837da2347930c057776b5fbff
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/d2f6aa6285c9b1cbb94f530f05b0940a

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 雪龍 | トップ | 三条市 福泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいまかえりました(笑) (さんぺい)
2014-07-12 14:08:10
具沢山でいい感じですね♪
盛りもいいということですし、☆もたくさん♪
気になってきました

場所を調べたら、大通りから少し入ったとこなのですね
今度行ってみます♪
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-07-12 14:24:31
おかえり!(笑)

>気になってきました

多分・・・ 行くともっと気に入るかも?(笑)

>今度行ってみます♪

東三条駅の前の道から行って・・・
信越線くぐってサクッと左折する道の方が
わかりやすいかもしれない!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事