いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 はじめ亭

2014-05-28 00:01:10 | ラーメンの部屋

久し振りにこちらへ・・・

ごーじゅえんくらい値段が上がったでしょうか?

それでも全体に頑張ってる感じはします!(笑)

ここは・・・ラーメンを一発注文。

ほどほどな時間で登場。

ザ! 普通ぅ~♪(笑) それがいい~♪

総合的でやさしめなスープ。

麺は今となっては、コストが心配なクロレラリィー~♪

そして・・・ 厚みもあり、ギュワッと旨味が来るチャーシュー♪  美味し!(笑)

これだぁっ~!って強く訴えかけるものが無いのが・・・いい!

日常的にこぼれてる幸福が・・・ ここにある!(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/a2fbf82837da2347930c057776b5fbff
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/d2f6aa6285c9b1cbb94f530f05b0940a

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 ごぅつぉラーメン ... | トップ | 三条市 福泉 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (深海少女)
2014-05-28 06:17:12
兄さん・・・
らぁめんがたべたいれす
返信する
おはようございます (深海6000)
2014-05-28 06:20:19
俺はラーメンとチャーハンがくいたいれす
返信する
Unknown (深海きょせん)
2014-05-28 06:38:00
朝なんで僕は、目玉焼きかハムエッグ定食を食したいれす♪
返信する
深海少女さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-05-28 08:46:55
俺が教えた曲をよく聴けぃっ♪

そして泣けぃっ♪  そしたらプカァッ~と浮いてこい!

三条でもそっちでも・・・

ラーメンぐれ・・・  奢っちゃる!

そういう時・・・  こういうやさしい系いいよ♪
返信する
深海6000さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-05-28 08:49:40
一瞬、あの男か?と思うものの・・・

セットは・・・ありえず・・・

どなたか・・・アレですが・・・(笑)

そのセットで700!

とりあえず・・・ お得!と思います!(笑)
返信する
深海きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-05-28 08:55:49
どいつもこいつも!(爆)

とりあえず・・・  これだけは言っておきます!

食いてぇのを・・・ 食え!(激爆)

例えば・・・やりてぇ事をやれる・・・
食いてぇものを食える・・・

そんなささやかな幸福を噛み締めて生きていければと思っちょります!(大笑)
返信する
Unknown (さんぺい)
2014-05-28 10:07:22
さすが!私じゃないと気付きましたね!(^-^)

セットは無理です(爆)
返信する
とり空揚げ定食 (大盛りユキヒロック)
2014-05-28 21:51:29
メニューの「とり空揚げ定食」

誤字なのでしょうか?

それとも、何か深い理由があるのでしょうか?

・・・夜も眠れません。(嘘)

(^^ゞ
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-05-28 23:59:07
やっぱし?(笑)

やるろ? 俺?(爆)

ほっこり、いい店だよぉ~♪
返信する
大盛りユキヒロックさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-05-29 00:03:30
みんな・・・ よく見てるよねぇ~♪

おじさん! 感動すた!(笑) 全力老年♪

やっぱ、油を切る時、ピュッ!と空中に投げるとか・・・

無いね?(爆)

徳市の「カレイラーメン」とか・・・

ミステイクトラップは・・・「か行」にあるのかも?(笑)

そんなのも・・・ 食に付随する楽しさとしていいよね!(大笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事