いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 手仕事らぁめん 八

2013-10-16 00:01:37 | ラーメンの部屋

えぇ・・・

時、前後しますが・・・ 集う日の朝にこちらへ・・・

これまたお客さんのトコに品物を投げた帰り!  結果的に3連休は全部仕事してたな・・・俺。(笑)

食券機の前に立ち・・・

財布の中を見てみると・・・ あちゃぁ~っ! 万札しかない!

と、よーく見てみると!

万札対応!

偉いぜ!八っつぁん♪

うっかり八兵衛も安心! 安心!

例の朝のセット・・・

A →  B →  と来てたので・・・ ここは一発! C のセットで!(笑)

いつもな時間で登場。 

鶴系・・・?  狐系 ・・・?な、コットン!って行きそうな感じの丼!(爆)

朝からこのニボな感じの一杯で、身体が目覚めていく・・・ 素敵な時間!(笑)

ミニ炙りチャーシュー丼は・・・

はっきり言って・・・   ちっちぇ!(激爆)

丼じゃなく・・・ 茶碗なのだぁ!(笑)

正確に表記するなら・・・ 炙りチャーシューごはん!とか、そういう方がいいかもしんない!(大笑)

ミニと付いてるとはいえ・・・ 丼となると・・・ どうしてもイメージ的にもう一回り大きい物を 想像してしまうもの!

お味としては・・・ 炙りも適切で、キチンとしてて美味しいと思います。はい。

まっ!なんだかんだ言っても朝からこのレベルを食べられるんだからきっと幸福なんだと思います!現代社会!(爆)

A → B → C と食べてみて・・・ CPとしては・・・やっぱりAかな? 俺は?

合いというか・・・ 遊べるというか・・・ そんな気がしました!

そんな訳でご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/5a9bd332113eef365975c25fed90928c
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e7c82efd24ab86b534edff5991167008

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お侍さんに・・・ニボクラな... | トップ | 燕市 政 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長岡へ… (U'z)
2013-10-16 03:51:22
行く時に何度か横を通りましたが、朝の時間帯でもまばらではありますがお客さんは入ってらっしゃいますよねw

朝ラーが定着しつつあるんでしょうかw

私はこちらのお店があまり得意ではないので^^;最近は、以前ひげにーさんの記事にあげてらっしゃった吉田の侍元さんがちょっと気になってますw
返信する
おはようございます。 (トトゴン)
2013-10-16 04:43:33
朝から唇テカテカでしたか?
ミニチャ丼・・・本当にちっちゃいっすよねー!

思い出しましたー!この店入店してから財布車に忘れて
取りに戻ったのは事実です。(苦笑)
返信する
ほ~ (さんぺい)
2013-10-16 05:55:32
よく転びませんね~、この丼。
本当に、コットンといきそうですね(笑)

しかし、財布に万札しかないなんて・・・





お小遣い日でしたか?(笑)
返信する
Unknown (きょせん)
2013-10-16 06:14:07
 本店では見ないラーメンどんぶりですね~。 ニボ系・ユズ系の味が大好きです(^o^)

 ただ、朝飯なのでもう百円安いと・・・って正直思いますm(_ _)m

 台風、大丈夫かなぁ(^_^;) まあなるようになるろ笑
返信する
U'zちゃんへ・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-10-16 08:07:23
うん!朝、ポツポツなれど定着しつつある気配あり。

>得意ではないので^^;

いいんじゃね?それで!(笑)

好きなの食おうぜ!

>吉田の侍元

オープンしたみたい。

いつだったか夕方行ったら・・・ 終わってた!(笑)

お昼の部で勝負ついちゃったのかな?(笑)

時間を見て行ってきたいと思ってます!
返信する
トトゴンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-10-16 08:10:24
あれはさぁ・・・

だって茶碗らもん!(爆)

トッピを丼と定義してるんだな!きっと!(笑)

まー いいこて! それらばそれで!

>財布車に忘れて・・・

なーにやったんだてぇ~!!!  俺も!(激爆)
返信する
さんぺいさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-10-16 08:12:49
誰か・・・ やれよぉ~・・・ コットンって!(爆)

>財布に万札しかないなんて・・・

そんな時もあるろぉ~?

だって大人らもん!(笑)

>お小遣い日

事業主になってから・・・ 給料とかボーナスとか定義が無くなって・・・ おじさん 寂しい!(笑)
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-10-16 08:17:48
ね!

値段は確かにそうしてくらんると有難いです!

でも人件費とか考えたら・・・
優良だと思います。 こういう長時間業務のお店は
本当に人の確保大変だと思いますので。

>台風・・・

本当に無事通り過ぎてくれるのを祈るのみです。

自然の驚異、人間のちっぽけさを思い知りますね!

海のライブ画像を見ると・・・ 地獄絵図です!(笑)

今週末も・・・仕事にシフトした方がいいみたいです!(泣笑)
返信する
激戦区になりましたね! (ドランカー)
2013-10-16 17:59:28
八はつけめんが好きです。濃厚ラーメンは一回食べたけど、好きな味なのに
いつまでもいっつらして、下痢Pしてしまったので胃腸が年取ってしまった証拠です。。。
最近は食堂系ばっかりでニューウェーブ系は苦手ですし・・・

次元は今日の夕方4時ごろ通ったところ、流石にガラガラでした。いつか試そうかと・・・

海、大河津分水の河口の所は凄かった!見ていると吸い込まれそう・・・!
海はまたまた大濁りでした。。。
返信する
ドランカーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-10-16 22:58:12
新波の中でもまだ付き合いやすいかな? 俺。(笑)

お腹も大丈夫だし!(爆)

その辺は、まだ若いのか?腰痛いけど!(激爆)

>4時? 

通しなの? それだとハードルが下がって嬉しいなぁ・・・

>海はまたまた大濁り

だっけさぁ~(爆)

3連休仕事してこの週末賭けてたのにぃ!(泣爆)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事