いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 手仕事らぁめん 八

2013-09-10 00:01:28 | ラーメンの部屋

いい時代になったものだぁ・・・

変な時間に腹が減っても・・・選択肢があるなんて!(爆)

という事で・・・

朝らぁめんセットをプッス!

今回は、玉子ではなく・・・ 肉ワンタンを選んでみました。

(これも撮ったつもりなんだけど・・・行方不明? あへ? よって前回の写真使い回し。)

お先に、ごはんがポツーンと・・・(笑)

なんか・・・寂しそうに・・・見える・・・(激爆)

待ってれよぉ~! という事で・・・ 本体登場。

これが、ジューシー肉ワンタンってヤツらな!(笑)

行ってみるとぉ・・・

基本! 八な感じ! いいんじゃないでしょうか! 設定が上手!

柚子が苦手な西の大親分でもいけるのではないかというほどほどな使い!(爆)

ワンタンはチュロンとした口当り・・・ 餡のムードともに・・・ 素敵! いいと思います!

モーニングコーヒーで、目を覚ますという西洋の文化に対して・・・

モーニングラーメンで腹を膨らませるという東洋文化・・・  いいんじゃないでしょうか?(激爆)

そんな訳でご馳走様でした。。

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e7c82efd24ab86b534edff5991167008

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥彦村 日の出屋 | トップ | たまに勉強も・・・する!(笑) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (dmax)
2013-09-10 02:37:19
おはようございます。

「いい時代になったものだぁ・・・」 冒頭のこのお言葉つくづくそう思います。

欲しいもの、食べたいもの大体が我慢せずにお金さえあれば、すぐに手に入るんですもの。

ところで、何時に行きました、お客さんの入り具合はどうでした。

今度行ってみます。
返信する
モーニングラーメン飲も~およ~♪ (さんぺい)
2013-09-10 06:00:16
って、やつですね?
モーニング娘の歌だけど、兄さんは分からないかな~(笑)

このラーメンは肉の感じといい、うまそうですね~
やはり五時からやって欲しい店です(笑)
返信する
Unknown (きょせん)
2013-09-10 06:46:58
>モーニングコーヒーで、目を覚ますという西洋の文化に対して・・・
モーニングラーメンで腹を膨らませるという東洋文化・・・  いいんじゃないでしょうか?(激爆)

 う~ん(^u^) 朝からいいんじゃないでしょうか?(激爆)

 早朝、もし八と富士そばが並んでいたら、キホン、富士そばかなぁ。←これは東洋文化ならぬ日本文化かな(笑)

 追記 何だか近々の夜、どこぞでニボ系の方々とお会いできる予感が・・・(^u^)
返信する
Unknown (刹那)
2013-09-10 07:32:05
いいですね~
いいですよ~
朝らーめん
きっと幸せな1日になります!
返信する
dmaxさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-09-10 08:28:44
選択肢が増えた事はとても喜ばしいと思います。

行ったのはオープン時、7時30分です!(笑)
他のお客さんは・・・
男子2名組みのみ・・・
そんな感じでした!(笑)

7時半から一発!という人は、まだ県央では少ないみたいです!
返信する
さんぺいさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-09-10 08:32:02
浅ヤン!(爆)

あの頃の企画的な盛り上がりが良かったけど・・・(笑)

>やはり五時からやって欲しい店です(笑)

さんぺいさんが早いの!(爆)

関係者に投書してみたら?(激爆)

お店の前に・・・勘弁してください!って貼られるかも?(大笑)
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-09-10 08:34:55
朝からの日本文化・・・

お箸の国の人ですから!(爆)

嬉しい事です!

>近々の夜、どこぞでニボ系の方々とお会いできる予感

よろしくお伝えくださいませ!(笑)
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-09-10 08:39:07
忙しいみたいらねぇ・・・
身体に気をつけて!

少し落ち着いたら・・・朝ラー・・・一発どうぞ!(笑)

中田さんにでも・・・
日曜だけ、朝ラーしてみない?って
たらかしてみ?(爆)
間違ってしてくれるかも!(大笑)

勘弁してください!って言われたら・・・
「そうだよねぇ~」って軽く流すという・・・(笑)

何事も言わなきゃ始まらない!(笑)

まっ!なんねせ・・・頑張りすぎず・・・・
食欲の秋を迎えましょう!(大笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事