いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 政

2013-10-17 00:01:26 | ラーメンの部屋

出たついでに・・・

お昼にしよおーっと!

ワンコインで素敵な一杯を食べられる時間帯だったのでこちらへ!(笑)

12時45分までなら、もやしラーメンとカレーラーメンが500円なんだぜぇ~♪

という事で、やっぱりもやしの方を頼んじゃう俺!(爆)

ほどほどな時間で登場!

どうよぉ?

この盛り! 立派だね! アンタ立派だねぇ~♪

今日はいつもより豚感がムンムン迫ってくる感じ!

もやしと同じ太さくらいのムチムチした麺を・・・ 啜る!

もやしのシャキッとした感触と麺のムチッとした食感との・・・カオス! 絶妙ぉ~♪

きもーちしょっぺかな?くらいの感じだったけど・・・「濃い目で!」と頼んでるお客さんもいたみたいだし・・・

味覚はそれぞれだけど・・・ 塩分の摂り過ぎに注意しましょう!(おめーが言うなよ?)(笑)

500円でこの満足感!

平日、12時45分というハードルがあるものの・・・

チャンスがあったら試す価値はムチムチあると思います!(爆)

そんな訳でご馳走様でした。。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/18d5cceeffd457f7f4837ec3f0248c68
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/d802dc228c361990b964bf6c21e24606
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/c50f4f5f0ee0a48cfc0026655cd018e5
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/b10a62990b89fbe1f6b770a81eb5325c
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/9f327fcca48434702e2e2ae1521d8802

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 手仕事らぁめん 八 | トップ | 今週末・・・ 駄目っぽいで... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょせん)
2013-10-17 06:37:10
 うん、背脂がいかにも県央地区のラーメンというカンジ(^o^) 見た目も、白とベージュ系でまとめましたみたいな。

 今は寝起きだけど、しばらく時間が経ったらこういうラーメン、食べたくなるんだろうなぁ(^o^)
返信する
おはようございます (さんぺい)
2013-10-17 06:37:25
何気なく食べた政のモヤシラーメン
本当にうまくてびっくりしたのを覚えています♪
本来もやしは餡掛け派なのですが、これは、餡がなくてもうなった二品のうちの一つです
(もう1品は、もやしの王様!麗人ですねw)

平日の昼に政に行ける兄さんがうらやましいです(笑)
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-10-17 10:53:29
確かにこれは県央の伝統文化です!(笑)

値段がその線から逸脱してて嬉しいです!

あんまり無いかもだけど

平日、チャンスがあったら一発試してみる価値ありです!
返信する
さんぺいさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-10-17 10:55:20
俺ももやしは餡かけが好きだけど

この一杯は特別!(笑)

炒め加減もいいし・・・

>うらやましいです(笑)

うらやましがってけろ!(爆)
返信する
そろそろ… (U'z)
2013-10-17 22:42:32
この手のラーメンが恋しくなってきた今日このごろ…侍さんで食っとくべきだったっ><;

ののやさんはちょろちょろとお邪魔してるんですけどね~^^

やっぱ路線は全く違うわけで…^^;

そうだ、無料券使いに「はる」行こう^^
返信する
U'zちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-10-17 23:28:31
>侍さんで食っとくべき・・・

正解!

若ぇんだから・・・ 吐くまで食わなきゃ!(爆)

>無料券

お? ご褒美らね! 行ってこい!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事