いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 龍園 新保店

2017-08-12 00:01:10 | ラーメンの部屋

さて〜

久し振りにあの味を欲してこちらへ(^^♪ 

そっ!

四川風辛しそば!

それ注文♪

ほどほどな時間で登場。

これさ〜♪

夏には夏の・・・

秋には秋の・・・

冬も春にも・・・ 結局美味い!(笑) 大好きな味(^^♪

ごまの風味がズバッと走り・・・

ザーサイの食感、香りも気持ち良く・・・

お肉の押しも・・・ モアベターよ♪(おばちゃま)

現代ならある意味理解出来るが・・・ 

この規格を俺が知ってる限り・・・30数年も前から・・・

う~ん エクセレント♪ そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂市 権吉 | トップ | 白河市 とら食堂 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっしー)
2017-08-12 01:55:54
うーーん 小森さんのおすすめかー 食べてみたい しかし行動範囲広いですねw お仕事の関係でしょうか ではでは
かっしーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-08-12 08:34:08
およそ30数年前から

惚れた味です♪

機会があったら是非!

行動範囲は、俺以上の人が

俺の周りにはザクザクです!(笑)

楽しく無理無く食を楽しみましょう!
Unknown (ドランカー)
2017-08-12 12:32:29
時々また食べたくなりますよね〜。
めっちゃ綺麗なお姉さんが居て緊張したのを覚えてますw ああ、また行きたい!(笑)
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-08-12 13:12:12
気に入ってくれていかった♪

この味わいは、中毒性あり?(笑)

ある程度のスパーンで、ズキューンみて〜な!

永く食べてるが、飽きの来ない味。

そういうのが・・・やっぱえぇね♪(笑)



むむ! (さんぺい)
2017-08-12 18:24:12
大好きと前から言っとられたヤツですね(^^)
30年前はいくらくらいだったでしょうか?
500円はしたとみます(^^)
うまそうですね〜(^^)
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-08-12 18:35:33
覚えてね〜♪(爆)

でも・・・ ロクゴーぐれ〜かな〜?

うろ覚え♪(笑)

ゴマな気分になったら行ってみて♪

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事