いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 政

2013-06-20 00:01:07 | 雑談の部屋

燕でランチタイムとなり・・・

こちらへ・・・ 

あちゃぁ・・・?

12時45分までだって!(笑)

ほぼ1時だったので・・・

あきらめて・・・ カツ丼を注文。  

ほぼカツ丼な時間軸で登場。

フタなし。

というか・・・元々フタの無いお洒落なタイプの丼。

一応、肉厚1cm路線。

衣の粒子のキメが細かく・・・ お上品な扱い。

味わいとしては甘め方向が基軸。

肉質はホコッとした質感。 いい肉な予感。 体積は・・・量感は・・・ 微妙なれど・・・ まぁ納得。(笑)

実は・・・

俺の母親の実家がすぐ近くで、ここんちの味噌汁を飲んだ時・・・

そのばーちゃんちで飲んだ味噌汁を思い出してしまいました!(笑) 的な、ローカル田舎味噌感。

食堂というより・・・ 食い処と名乗る拘りを見せられたような気がしたカツ丼でありました。

そんな訳でご馳走様でした。。

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/d802dc228c361990b964bf6c21e24606
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/c50f4f5f0ee0a48cfc0026655cd018e5
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/b10a62990b89fbe1f6b770a81eb5325c
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/9f327fcca48434702e2e2ae1521d8802

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 つよし食堂 | トップ | 三条市 千滋百味 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (さんぺい)
2013-06-20 05:58:40
ますます超旨い もやしラーメンを安く頂くハードルが、高くなっていきますね~(笑)
エリアな人でないともう絶望的なタイムサービス品になってしまいました 残念。

本当に旨いもやしラーメンだけに非常に残念です。頑張ります(何を?w)
返信する
さんぺいさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-06-20 08:49:05
頑張るたって・・・
お得意の開店同時にポン!スタイルなら無問題!(笑)

あのもやしは・・・
あの味で・・・
あの値段で・・・
あなたを待ってるよ!(爆)

アントキのモヤシ!(闘魂)
返信する
おはようございます。 (ベルーガ )
2013-06-20 08:56:46
12時45分て何が有ったのでしょうか?

何かキナ臭い物を感じます。 な訳無いですよね。

兄さんの記事を見て行ったと思うのですがブログを始める前に御邪魔しています。

モヤシラーメン正規料金で頂いたと記憶しています。
500円のモヤシ、ハードルが高くなってしまい残念です。
返信する
ベルーガさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-06-20 11:52:32
なんだろねぇ・・・?
その辺は謎!(笑)

もしかして・・・お昼の終い時間からの逆算?

まぁ・・・
そんなに遠くないし・・・

気楽に500円狙ってみてください!(笑)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事