いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 政

2012-08-02 00:01:16 | ラーメンの部屋

ランチタイム 燕をウロウロしてたのでこのお店に突入。

本当はカレーラーメン食べなきゃ?くらいに思ってたんだけど・・・(笑)

(前、来た時、次は!くらいな意気込みはあったんだけど・・・)

やっぱし入店しちゃうと・・・自然に・・・「もやしください!」って口が勝手に動いちゃうじじぃでした!(爆)

(まぁ、ある意味もやし食いたくて来るムード有り?)

平日、13時まで、カレーラーメンともやしラーメンがワンコイン500円は嬉しいですよねぇ~♪

そんな訳でワンコインモッコリもやしがこれだ!

今日もモッコリ!(笑)

これで500円だもの! パフォーマンスは高いでしょ!

トロトロ系のもやしではないけど、とっても素敵な一杯だと思います。

平日、燕近辺に来る用事があって、燕で一発!と思ってる方にはとってもお勧め出来る一杯かと思います。

ボリューム満点! もうちっと挽肉が入ってるともっと嬉しいんだけど・・・それは欲深すぎるぜ!と反省!(笑)

腹も尖がりお昼からも頑張ろう!とお店を後にするじじぃでありました。

ご馳走様でした。。。

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/c50f4f5f0ee0a48cfc0026655cd018e5
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/b10a62990b89fbe1f6b770a81eb5325c
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/9f327fcca48434702e2e2ae1521d8802

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪魔くさいが・・・しょうが... | トップ | 燕市 らーめん燕人 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ベルーガ)
2012-08-02 06:24:46
これ美味しいですよね(^.^)

兄さんのブログか、てぃおんさんのブログを見て去年行ってきました。

ランチタイムじゃなかったので700円でしたが、ちゃんと
説明があり丁重なお店だと記憶しています。

500円なら凄くコスパが高いですね。

また食いたくなりました(^.^)
返信する
店のみの… (U'z)
2012-08-02 06:25:22
マーボー系に、また惹かれてしまいました^^;

しかしモヤシ山盛りで食いごたえありげですね~wこう暑いとアッサリに行きがちですが、こういう時こそガッツリ行かないとですw

知らないお店がまだまだありげですw
返信する
ベルーガさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-08-02 06:32:41
今度は、500円でのゲット!
お祈りしてまーす♪

600円ぶちゃるより!
8000倍価値のある味と人生のひと時と思います!(核爆)

また、食いたくな~れ!!!(大笑)
(こっちよ! あっちじゃないよ!)
返信する
U'zさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-08-02 06:35:57
みーんな!
よくメニュー見てくれるよねぇ~♪
嬉しくなってしまいます!(大笑)

高くて盛のいいのなんて意味が無くて
安くてほどほど盛のいいのに惹かれるじじぃです!

県央には、いいお店が色々ありますよ!

機会があったら是非来てみてください!(笑)
返信する
Unknown (ピロタン)
2012-08-02 08:54:46
本当に「もやし」って感じですね^^
500円は良いなぁ♪
返信する
ピロタンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-08-02 08:59:15
茹でただけのギューッ!じゃないから
とっても美味しいですよ!

平日・13時までというハードルでの
500円だけど・・・

燕に来る用事を強引に作って
是非500円で食してみてください!
返信する
Unknown (月影のまさ)
2012-08-02 09:39:23
店名は「まさ」ですよね。「せい」じゃないですよね。
これで500円 素晴らしいですね。
ラーメン屋さんの粗利ってどの位なんでしょうか?
店員が多ければそれだけ人件費も
かかるわけだし、お客より店員の方が
多いお店もありますね。
もやしは栄養満点ですから
これは機会を作って行って食べる価値
十分ですね。
返信する
マサさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-08-02 10:14:20
まさ!だと思ってます!(笑)

繰り返しになりますが、平日・13時までハードルです。

>粗利
となると・・・わかんないよねぇ~!
ここんちは、ご夫婦でやってるみたいだから
人件費は圧縮できてると思うよ!

平日、行けそうだったら一発機会を作ってみてください!
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事